【O脚矯正】施術でからだもどんどん健康になれますよ!

O脚の方には不定愁訴をもった方が多い

O脚矯正プログラムを希望される方にお話しをうかがうと、健康状態がとても良いという答えられる方は非常に少ないです。

肩こり・腰痛・手足の冷え・脚のむくみ・便秘・生理痛などなどのいわゆる不定愁訴を持った方が多いんですね。

O脚を直したいということは、もっと美脚になりたい!キレイになりたい!という願望があるからですよね。

だからこそ、現状のO脚で悩まれているわけですから。

そしてO脚だから、膝が痛くなったり腰が痛くなったり、脚がむくんだりしやすいんだ。

そう思ってO脚を直したいと希望される方も少なくありません。

それも間違いではありませんし、脚のラインがだんだんと整ってきたり、正しい歩き方が身についてくると身体の調子も良くなっていきます。

それは、立ち方・歩き方が正しくなると、本来の身体のはたらきが機能しやすくなるからです。

しかし、それでも身体を根本的に健康な状態に導くにはO脚矯正の施術だけでは足りないんです。

O脚矯正の施術に治療的要素を組み込みました

いなだ治療院のO脚矯正プログラムは、もともと症状をもった患者さんの治療の中から生まれました。

下肢のラインを整える施術とセルフケアを組み合わせてO脚矯正に特化して行っています。

ですから、一般の治療施術より美容に意識して作りました。

けれども、最初に書いたように、施術を希望される方の多くがなんらかの不定愁訴を持っておられることが多いのですね。

そこで、先月からO脚矯正プログラムの中でも、治療的な施術を組み込むことにいたしました

基本はO脚の矯正が目的ですが、同時に施術を受けた方にはみなさん健康になっていただきたい。

なので、不定愁訴があれば改善のためのコンディショニング整体を一緒に行います。

これは他のO脚矯正をするところではマネできない、いなだ治療院だけの特徴です。

通常の治療は一回の施術が6000円なので、これをほぼ無料で受けられるわけですね。

美しさは健康であって始めて発現されるものです。

ぜひあなたもどんどん健康になって、そして美脚にもなって人生を楽しめるようになってくださいね!

 

 

ブログカテゴリー
月別アーカイブ

当院へのアクセス情報

住所〒600-8365 京都府京都市下京区丹波街道町311
予約当院は予約制の治療院です。ご予約の上、ご来院ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話075-344-6750