健康コラム

【O脚矯正】最初よりかなりO脚がまっすぐになりました!

O脚矯正プログラムのモニターで応募された方が修了されました

31歳 事務職の既婚女性の改善例です

この方は性格的におっとりしたタイプなので、効果がないとモチベーションが下がりそうに感じました。

それで、まずは楽しく続けられるためにも一番効果のわかりやすいエクササイズからやってもらうことにしました。

当初の感想は、「こんなかんたんなストレッチのようなことでほんとにO脚が直るのかなー」と思っていたそうです。

ストレッチではないんですが、確かにかんたんなエクササイズばっかりなんですよね。

途中通院間隔が空いてしまったこともありますが、継続してがんばられました。

施術では、膝下の硬さをやわらげるのに苦労しましたが、当初の予想の範囲には良くなったと思います。

O脚矯正修了時の感想を書いていただきました

〇ご友人に紹介するとしたら何と伝えますか?

ヤル気があるなら、ここに通ったら絶対良くなる!

継続して実践してきたからこそ言える言葉ですね。

どうもありがとうございます!(^O^)/

3ヵ月半の間10回の施術とセルフエクササイズの実践でO脚を改善しました

京都市のいなだ治療院では、さまざまなO脚でお悩みの方の改善実績がたくさんあります。

その他のO脚改善の喜びの声はこちらをご覧ください

京都のO脚矯正いなだ治療院 院長の稲田でした。

 

 ご予約・ご相談はこちら

 よくある質問はこちら


関連記事

休診日

診療
時間
09:00

18:00
18:00

20:00

健康コラム最新記事

  1. バックの持ち方で身体の歪みを大きくする!?皆さんは普段バックやカバンをお使いになられますか?...
  2. NHKスペシャル「シリーズ 人体 神秘の巨大ネットワーク 」より今月から始まったNHKスペシャル...
  3. 秋になるとどうして腰痛が増えるのか?朝晩が涼しくなってくる秋になると出てきやすい症状があります。
  4. 今日からできる老化予防の話若い頃にできた動きが、からだが硬くなってできなくなった。
  5. 当院に来られる患者さんを施術する場合、最初にチェックするポイントがいくつかあります。
  6. 痛みだけを消してほしい!は正しいか?肩の痛み、首の痛み、腰痛・坐骨神経痛痛みの症状がある...
  7. いなだ治療院の10回のO脚矯正プログラムを修了されたクライアントさんから喜びの声をいただきました。
  8. 整体は疲労回復のためだけに受けるものだと思っていませんか?日頃からからだを動かす習慣のある方は、...
  9. テレビで取り上げられるようになったトリガーポイント治療の大きな誤解トリガーポイントのことを「筋肉...
  10. 陸上部で膝の痛みがなかなか治らない膝の曲げ伸ばしでひざ裏に痛みがある京都の高校陸上部の学生さんが...

いなだ治療院・関連サイト