いなだ治療院からのお知らせ

喜びの声を追加しました。

  • 2017.8.17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
患者さんの喜びの声をアップしました。

ブロック注射やブラッドパッチの治療が効かなかった首の痛み・背中のコリ・股関節の痛みが軽減しました!

女性 60才 主婦
20年前にスケートで転倒して首を強打してから、首のうしろ(けいつい)に痛みとだるさがあり、気分が悪くなるくらいでした。
整形外科では、椎間板がうすくなっていてストレートネックだと言われました。また、エステで首を強く刺激されてからめまいと頭の重さもあり耳鳴りもありました。
左側のけんこう骨あたりのコリ、痛み、動かしにくい感じがあって、左腕はいつもだるい感じがしていました。
もともと先天性の股関節の痛みがあって、阪大病院では手術するほどではないと言われてましたが、常に気にはなっていました。
テレビでトリガーポイントのことをやっていたのを観て、はりや整体で今の痛みがちょっとでもましになりたい!と思ってきました。
こちらで施術を受けてから、左けんこう骨まわりがスムーズに動いて、コリがかなり軽減しました。
股関節も以前よりスムーズに動くようになったし、首の痛みは日によってはすごく軽くなり、だるさがとれて楽な感じになりました。
痛みが軽減したこと、体が動きやすくなったこと、関節がスムーズに動かせること、生活のアドバイスを頂けることなど、いなだ治療院で施術をしていただいて良かったです。
○ 同じような症状で悩んでいる方へ
痛みがあればあきらめず、放置せず、生活改善も含め、治療をされてはいかがかなと思います。

● 以下の症状の方は、症状名をクリックすると症状の治療法・治療費がわかります。
ぎっくり腰
腰痛・坐骨神経痛
五十肩や肩の痛み
ひどい肩こり
手首の痛み・腱鞘炎
肘の痛み
妊娠中の体調不良
出産後の体調不良

● 以下の症状の方は、症状名をクリックすると
症状の治療法・治療費がわかります。

その他の元気になったみなさんの感想のページはこちら

休診日

診療
時間
09:00

18:00
18:00

20:00

健康コラム最新記事

  1. NHKスペシャル「シリーズ 人体 神秘の巨大ネットワーク 」より今月から始まったNHKスペシャル...
  2. 秋になるとどうして腰痛が増えるのか?朝晩が涼しくなってくる秋になると出てきやすい症状があります。
  3. 今日からできる老化予防の話若い頃にできた動きが、からだが硬くなってできなくなった。
  4. 当院に来られる患者さんを施術する場合、最初にチェックするポイントがいくつかあります。
  5. 痛みだけを消してほしい!は正しいか?肩の痛み、首の痛み、腰痛・坐骨神経痛痛みの症状がある...
  6. いなだ治療院の10回のO脚矯正プログラムを修了されたクライアントさんから喜びの声をいただきました。
  7. 整体は疲労回復のためだけに受けるものだと思っていませんか?日頃からからだを動かす習慣のある方は、...
  8. テレビで取り上げられるようになったトリガーポイント治療の大きな誤解トリガーポイントのことを「筋肉...
  9. 陸上部で膝の痛みがなかなか治らない膝の曲げ伸ばしでひざ裏に痛みがある京都の高校陸上部の学生さんが...
  10. 坐骨神経痛の痛みでも運動不足と食習慣の乱れが根底にありますお尻から太ももの裏にかけて痛みを感じる...